花火大会

こんばんは。

今日は珍しくスマホでブログ書いてます。パソコンつけるのえらい時間かかるんで。寿命かな…。

昨日の大濠花火大会🎆キレイかったですねー

残業中に始まったので職場からばっちり見えたのは良かったけど、帰宅しようと外に出たら人がめちゃくちゃ多くって、新聞によると42万人もいたそうです。あらゆる所から人が出てきて、チャリ🚲で帰るのが大変でした(^^; 人手を予測できたのに、はい。昨日は失敗でしたね。

遅くなりましたが、土曜の練習。猛暑日で蒸し暑く、体育館に行くのも億劫な中、みなさん本当にお疲れさまでした!

それぞれ楽しみながら健康的な汗をかけたかと思います。私はカーターさんとまっきーに鍛えてもらい、案の定ばてばて。特にまっきーには前後に揺さぶられ、最後にはぶち抜かればかり。課題克服にはまだまだ時間がかかりそうです

最近、水筒に氷だけ詰めて、体育館でポカリを補充➡バテた時にキンキンに冷えたポカリをイッキ飲みするのにはまってます。みなさんも騙されたと思って是非やってみて下さい。たまらなく美味しいですよ~

そろそろリオオリンピックが始まりますが、卓球楽しみですね!

では、今日はこの辺で