ダブルスはいいっ!

おはようございます。
連日暑い日[emoji:v-278]が続いています。昨日も福岡市内は36.5度あったそうです。夕方の雨で少し過ごしやすくなったけど,今朝も日差しが強そう。熱中症[emoji:e-270]にならないように水分補給してくださいね。
昨日は卓球場での練習でした。野郎ばかりの練習でしたが,他のお客さんが少なかったし,クーラーがきいてて環境はよかったかな。久し振りに参加されたひろさんを加えてダブルスで盛り上がりました。楽しかった~。やっぱりダブルスはいいっ!昨日ぐらいの参加者だと,それぞれペアを組んで対戦し,勝者,敗者に分かれて試合できますね。途中で気付いたんで何も言いませんでしたが,今度,偶数人数だったら,是非ダブルス・トーナメントでもやりましょう[emoji:i-179][emoji:i-234] 先日,チャリ[emoji:e-215]で出勤する時の話。朝自宅を出てすぐチェーンが外れたので,近所のチャリ屋さんで直してもらおうと押して行ったんですが,まだ店が開いてなくって,扉を叩いてみたけど応答なし。週末チャリ使うし,家までまた押して帰るのもきつかったんで,次のチャリ屋さん目指してGO!しか~し!次の店も閉まってました。時間が早いから仕方がないかもしれんけど,日差しが強く,汗びっしょりになりながら押したのに~とスマホを取りだし,グーグルマップで自転車をキーワードに検索したら,近くに見知らぬアイコンがヒット[emoji:e-2]こんな所にあるって知らなかった~と思いながら行ってみたら…公営の駐輪場でした[emoji:i-282] ほんと,自転車屋さんって少ないですよねー。こういう時には本当に困ります。結局,職場までの約7キロ押すことになり,朝からびしょぬれで散々でした[emoji:i-229] さて。お伝えしていたとおり,今度の土曜日(8/13)の練習はありません。お盆休みでーす。
リオ五輪も始まったんで,男女卓球[emoji:v-496]の応援頑張りましょ~[emoji:e-420]