失礼しました。

おはようございます。
先週はブログを更新せず大変失礼しました。親の容体が思わしくなく,なかなか時間が作れませんでした[emoji:i-229] 先週は参加者14名。昨日は練習に参加できなかったのですが,10名でしたかね。ちゃんと練習できたかとか,高校生の卓球大会の影響で卓球台が確保しづらかったのではないかと気になるところですが,次回は参加できそうなので,お相手よろしくです[emoji:e-2] 先日,牡蠣小屋に行ってきました。いつもシーズン末の2月頃行くことが多かったので,今年は大きな牡蠣があるうちに…と早めに挑戦!牡蠣はもちろん,ほたて,サザエ,ハマグリ,その他,うに丼や海鮮丼も注文して大満足[emoji:v-353]でした~!行った店は調味料持ち込みOKで,マヨネーズとか唐辛子,チーズとかネギなんかも乗せて絵的にも楽しめたし,とにかく新鮮[emoji:e-319]でしたね。多くなる前にぜひ行かれてみてください[emoji:i-179] いよいよ11月になりますね。今度の週末は3連休で,土曜日はど真ん中ですが,通常どおり練習する予定です。
多数の参加よろしくお願いしま~す[emoji:i-278][emoji:i-88]