楽しかった~♪

こんばんは。かずです。
今日の福岡市内は,キンモクセイの香りで充満してましたね。ネットで調べたら,九州は10月上旬から中旬頃で,3~5日程度しか咲かないんだそうです。気付かなかった方は明日,意識して嗅いでみてください。心地いいですよ~[emoji:i-189] さて。今日の練習は,先日参加できなかった見学の方,飛び込みの見学の方,メンバーの友達などなど,久しぶりの18名参加と大賑わいでした!やっぱりこれだけの人数がいると,ピン球は飛び交うけど,ダブルスもできるし,いろんな組み合わせが可能なので,練習そのものが楽しいです[emoji:i-179][emoji:i-184] 見学の方も楽しんでおられたようで,また参加したいのとのこと。社交辞令かもしれませんが,単純な私としては,そう言ってもらえるだけで嬉しいです[emoji:e-2]福岡に来られて間もないなら,サークルはまさに友達作りに最適の場かと思いますので,また参加してくださいね!お待ちしています。今日は数か月ぶりのメンバーの参加もあり,ホント楽しかったー。来週もよろしくで~す[emoji:v-353] 練習が終わって,とある事情で,自分の動画を撮影しました。どこのおっさんかという姿を見て,ショック[emoji:i-282]でした。みなさんにはこんな風に見えてるんですね。気持ちは若いつもりだけど,老いには勝てませんな…[emoji:i-241] さて。来週も午後7時から,武道室での練習です。1週間後,また体育館で会いましょうね[emoji:i-235][emoji:i-88]