おもてくん入会♪

こんばんは!かずです。
10月に入ったというのに,今日は半袖で十分なくらい日差しが強くて暑かったですね。昼間,天神中央公園で開催されている「九州うまいもの大食堂」に行ってきたんですが,アイスクリームの店が大行列で,ジャージープリンの上に乗った濃厚なアイスクリームが絶品でした!月曜日まで行われているので,興味がある方はぜひ行ってみてくださいね~!
さて。今日も城南卓楽会,見学者を含めて総勢13名で汗を流しました。
その見学の方。特例で,さっそく入会していただき,ニックネームはおもてくんに決定!どうぞよろしくお願いしま~す
中学の時に経験があるということで,さすが基礎がしっかりしてますね。途中からダブルスしてワーキャー打ち解けてて楽しそうでした。今回は体育館からのレンタルラケットでしっくりこなかったと思いますが,次回にはマイラケットで参加してもらえるかと思います。ニックネームがどうしても気になるなぁ。もしかして…表ラバーの使い手?今度,お相手よろしくです。
ところで,六本松421。実は私,オープンした日が休みだったので,興味本位に行ってきたんですが,各テレビ局が取材に来てるし,店内を撮影してたんで,映らないようにキョロキョロしてました。インタビュー受けてる人の近くを避けて通ったし。ツタヤは常に人が多いけど,いい雰囲気なんで,まだの方はこの3連休にぜひ行かれてください。
では,今日はこの辺で。また