みーさん加入♪

こんばんは。かずです。
城南卓楽会,今日も午後7時から練習いたしました。
参加者は13名と結果的にまずまず。今朝の段階で5名だったので,どうなることかとヒヤヒヤしましたが,男性と女性の見学者が参加されるとあって,気をつかって参加いただいたメンバーもおられたのかもしれません。感謝感謝[emoji:i-189]です。男性の方は用事が入ったとのことで次回へ持ち越しとなりましたが,福岡卓楽会から懐かしい方に飛び入り参加いただいたので,財政的にも助かりました。あざ~す[emoji:e-2] 気になる福岡卓楽会からのゲストは…おいちゃん!
相変わらずのいやらしい球でラリーしていて,球がどっすんどっすん落ちました。今はツブと表の中間を使っておられるそうで,知り合ってだいぶ長いのですが,風貌はまったく変わりません。また参加してくださいね~[emoji:i-179] そして,久し振りに女性見学の方には入会していただき,ニックネームはみーさんに決定[emoji:v-315]しました!どうそよろしくお願いしま~す!今日はあいさんとカット打ちされてましたが,どうだったですか!?いろんなタイプの方と打つと勉強になると思うので,まだ打ってない方ともぜひ絡んでください[emoji:i-236][emoji:i-184] 実は,今日,別の福岡卓楽会の方からも参加したいと連絡をいただき,結局,また今度[emoji:i-88]ということにはなりましたが,いま中央体育館が改修中なんで練習場所に苦労されているようです。城南卓楽会としても刺激になりますし,数名であれば受け入れは可能ですので,もし,よかったら声をかけてください。できたら事前にお願いしま~す!
書きたいことは山積みですが,この後,やらないといけないことがあるので,私のどうでもいい話はまた今度。
ではでは,おやすみなさい[emoji:i-235][emoji:v-429]