新鮮☆

こんばんは。かずです。
11月11日。ポッキーの日,チンアナゴの日,サムライの日,いろんな記念日だった今日は風が強くて肌寒く感じましたねー。平年並みなんかな。もう11月中旬ですもんね。これからどんどん寒くなっていくので,風邪ひかないように気をつけましょう!
さて。今日の練習は武道室で12名の参加。練習途中から,あちこちでダブルスの練習が始まり,私も参加させていただきました。回転系のサーブをすると,逆に相方がレシーブが難しくなったり,自分が動かなかったもんだから,ペアが打つのに邪魔になったりと,ダブルスならではの難しさもあるし,わーきゃー言いながらホント楽しかったです。また今度やりましょ[emoji:i-179] まだ右手がくて思うようにショートできないんですよね。どうも腱鞘炎[emoji:i-5]みたいで,治るにはまだまだ時間がかかりそうです[emoji:i-229] 練習後のミーティング,今日はあおさんにまとめをお願いしました。管理人である私から指名された人が行うこの企画,やはり新鮮でいいと思います。いつ当てられるかとみなさんの緊張感も伝わってきて,私的には楽しいです。そうそう,練習中に何かあってもあおさんとのんちゃんさんに面倒見てもらえることが分かってよかったです[emoji:i-236][emoji:e-284] 腱鞘炎の治し方も今度教えてくださいね。
来週も武道室での練習となります。古株のメンバーの参加が少ないようなので,時間作ってぜひ参加してください。
待ってまーす[emoji:v-237]