やすさん、としさん加入♪

こんばんは。かずです。
夜更かしは金曜か土曜しかできないんで深夜にブログを書いてます。前回からいろいろあったので、ネタには困っていませんが、ありすぎてどれを書こうか逆に迷うなぁ(笑)
昨日の🏓練習は15名参加でした。練習に来て体調がすぐれず帰宅されたTOMOさん大丈夫でしょうか…。ゆっくり静養されてまた今度参加してくださいね!
何週か見学で参加していただいたお2人を正式にメンバーとしてお迎えしました。
1人目はやすさん。くにさんのお知り合いでドライブが強烈⚡ ご経験は中・高で聞くところによると元ペンなんだそうです。2人目はとしさん。数年ぶりに城南卓楽会復帰のイケメン。こちらも中・高経験とのこと。なんと言っても私にない爽やかさがあります😅 お2人ともどうぞよろしくお願いしますね~❗😄
今回は城南卓楽会ホームページの話。見学したい方からいただく際のメアド✉️ですが、今年の秋にサービス停止になるとのことでしたので、思いきってさっき変更しました。新しいアドレスはあんまし変わらんけど、jyonantakurakukai@yahoo.co.jp。ちゃんとリンクの張り替えも終えましたし、ついでに城南卓楽会ツイッターを閉鎖しました。誰からの反応もなく、続ける意味がなさそうなんで。気が向いたらまた考えまーす。
練習後のミーティングでも触れたとおり、第4回城南卓楽会杯のエントリーは今月いっぱいです。あと数日なんで忘れんで下さいよー。懇親会🍺の件も期限を設定してますので厳守で。
ちょっと睡魔💤がきたんで休みます。では、また😆✋