2万アクセス突破!

こんばんは。かずです。
お久しぶりのブログです。いろいろありすぎてどの話を書こうか迷いますが、卓球ブログですので世界卓球がらみで。
GWは世界卓球をどっぷり満喫しましたし、世界卓球が終わっても連日テレビで話題でしたので、ものすごく卓球したくてたまりませんでした。今日の🏓練習久々で疲れましたが、とても楽しかったです😆
参加されたのは見学希望の3名を含めた13名。今回も奇数人数でしたが、ダブルスやったりして盛り上がりました👍
特に今回はメンバーのお友達、数年ぶり参加の元メンバー、シェイクの技術を習いたいという3名に見学いただいたので、雰囲気が違う中練習を開始しましたが、すぐ馴染んでおられて、みなさん笑顔😄でよかったと思います。これもいい意味でゆるい卓楽会ならではですね~。是非またご参加いただければと思います。よろしくお願いしま~す‼️
ところで、城南卓楽会は来月で発足6年目に突入します。先ほどホームページを確認したらアクセスカウンターが2万を超えていました❗ここまで長い道のりだったなぁと感慨に浸る一方、福岡卓楽会さんは20万アクセス😅 やはり大会に出るのと出ないのでは開くばかりだけど、これからも地道に頑張っていきましょー!
さて。来週から毎週練習場所が変わり、卓球場→武道室→卓球場…となりますので、お間違えないように。
第4回城南卓楽会杯にエントリーされていない方も回答は早めにお願いします。
ではでは。今回はここまで。おやすみなさい😆✋