第4回実施要領

こんばんは。かずです。
GW前半、みなさんいかがお過ごしでしょうか。天気❇️がいいので旅行🚝なんかできたら最高ですが、明日朝から仕事なんでどこにも行けずまったりしてます。どこに行っても混んでますもんね❗
今日も城南卓楽会、🏓練習頑張ってきました。私と同じく旅行等の計画がなかったのかな。13名の方々に参加いただきました。お疲れーっす!
練習の時間になったので卓球台を準備しようとしたら、卓球大会で予備の卓球台がぜーんぶメイン会場に出されていたため、5台を13名で使うはめに。ちょっと不便でしたがこればっかりは仕方ないですな😅
自由練習ではダイさんとオールして過ごしました。昔からのくせで無意識に相手のバック側に打ってしまうのがちょっと問題でして、昔はほとんどペンばっかりだったから問題なかったけど、今はシェイクが多いからパチンとはたかれてやられるんですよね~。結構バックが得意な人も多いし、ちゃんとコースとか考えないといけませんなぁ。
先日から紹介しています『第4回城南卓楽会杯』の実施要領を城南卓楽会ホームページにアップしましたよん🎵 member’sページから閲覧できますので、メンバーの方はよく読んでおいて下さい。日程調整もよろしくでーす。
待ち望んだ世界卓球🇯🇵が始まるんで、頑張って応援しましょう。後半のGWも含めてみなさん楽しんでくださいね😆
では今回はこの辺で😄✋