ぜーんぶ外れ

こんばんは。かずです。
練習後のホームページ更新作業の途中にネット障害が発生したんで、ブログが遅くなってしまいました。やっと復旧したものの、いきなり繋がらなくなったので機器を再起動したり、電源抜いてみたりしたけど原因不明。なんだったんでしょう…。
さて。土曜の🏓練習に参加されたみなさんお疲れ様でした!
久しぶりに16名参加で卓球台8台。はい。満員御礼🎆でございました😄 福岡卓楽会からも参加があり、見学希望の方がおられたりで賑やかでしたね~!
練習ではいつも以上にバテました(足もフラフラ😅)。昼間は半袖でいいくらい暑かったので、普段より水分が必要だった方も多かったと思います。これからもっと暑くなりますんで、しっかり水分💦は補給いたしましょう。
ちょっと聞いてください。今日練習した武道室の話です。3か月前から申込みして、毎月抽選があるんですが、7月はすべての週ぜーんぶ外れてしまいました😞 どんな抽選したらそんな結果になるの💢って感じ。ということで7月は一般のお客さんと同じ卓球場っす。床はすべるし、チケット買うのが面倒だし、台の確保が大変だからイヤなんですよね😥
世界卓球🇯🇵がいよいよ近づいてきました。今年は例年以上に期待しています。女子なんかいい所までいくんじゃないですかね。もしかすると🏅いけるかも😄👍
あ、もうこんな時間か。ではおやすみなさい💤