強烈~!

こんばんは。かずです。
今日の福岡市は雨が降ったり止んだり、風も強くて散々でした。こんな日は誰も🏓卓球しに体育館に行かないですよね。お陰様で卓球場は誰もいなくて、貸切状態で練習することができました!ラッキー😆👍
そんな中、参加したメンバー10名でダブルスしたり、オールしたり汗流して楽しみました。めちゃ蒸し暑かったけど、私は意外に元気でしたね。時計回りで汗だくになった後、あまり水分取らなかったのがよかったのか、正直言うと練習の後ちょっと🍺飲みたくなりやした😅
連絡事項です。ひろさんからミーティングで第4回城南卓楽会杯🏆のお知らせがあり、大会のエントリーは5月中とのこと。本番の6/18(土)の日程調整とあわせてご検討をお願いします。
次はいつもの私のどうでもいい話。今日始まったドラマ『Missデビル』見ました?最近ドラマとか見てなかったけど、なんか初回から強烈~!あんな人がいる会社なら自分もすぐ辞めますね。別に回し者ではないんですが、気になった方はぜひご覧ください。
来週は久しぶりに武道室での練習です。広々と専用利用できますので、多数の参加をよろしくでーす。では😄✋