卓球三昧

こんばんは。かずです。
中国オープン、荻村杯ジャパン・オープンと卓球三昧!北九州まで応援に行きたいところですが、ニュースやネットで観戦しとります。日本勢🇯🇵頑張っていますね~。張本選手はリオ五輪金メダリストの馬龍に勝ったとか。すご~い‼️
さて。今日は見学希望1名を含む合計10名での🏓練習でした。あと2名の見学希望の方は不参加で残念⤵️でしたが、しっかり汗💦を流してきました😄
とにかく卓球場が蒸し暑くって汗はしたたるわ、卓球台もしっとりで床は滑るし…たまりませんでした。ダブルスした後、やすさんに鍛えてもらいましたが、全体的に今日は上擦ってたなぁ。ユーチューブで勉強しときます。
見学希望の方に到着直後ダブルスに入ってもらい、ちょっといきなり過ぎましたかね。次回からはゆっくり始めますので、また参加してくださいませ😅
いよいよ来週は第4回城南卓楽会杯✨です。優勝カップも到着したそうで楽しみですね。私は大会はさておき、その後の飲み会で頑張ります。そういや明日台風の影響あるんだっけ。まだまだ梅雨開けまでかかりそうですが、みなさん体調管理には気をつけてくださいね。
ではでは。また😄✋