優勝おめでとう!

おはようございます。
全国9名の城南卓楽会ブログファンのみなさん,お久し振りです
先週は第4回城南卓楽会杯で疲れ,飲み会で遅くなり,昨日も飲み会で不摂生な日々を過ごしていました。ごめんなさい
先週の結果が手元に届いていないので,私の記憶でご勘弁いただきたいのですが…
男子シングルス優勝 コーディーくん(2連覇)
女子シングルス優勝 とむさん(2連覇)
ダブルス優勝 まささん・やすさん(初優勝)
みなさん優勝おめでとうございました当日お渡しした優勝トロフィーは,今回の大会からお持ち帰り専用で返還する必要はありませんので,大事に飾っていただきたいと思います。当日は4-10からの大逆転ありーの,フルセットまで行った試合も多く,時間いっぱい使っての熱戦。大変お疲れ様でした。詳しいスコアは届き次第ホームページにアップしますので,ひろさん,そして写真を撮ってくれたメンバーの方,私の方までデータを送ってくださいね~。
その後の懇親会もお疲れ様でした。くにさんとやすさんの歓迎会も出来てよかったです!こっそり6周年記念パーティーでもあったのですが,恒例となった新メンバーにまつわるクイズ,楽しかったけど今回は難問だったなー。「やすさんの40年来の特技は?」という問題の答えが知りたい方は,私か当日参加した人に聞いてみてください。こういう話があるから飲み会は楽しいです
そうそう。昨日練習を欠席して失礼しました。福岡卓楽会のMさんを含めて15名参加だったそうで,卓球場も満員で見学希望の方は諦めて帰宅されたそうです。来週は武道室での練習ですので,こういう事がないようにしましょうね。またお越しいただければ幸いです。昨日は高級焼肉を食してきまして,最高に美味しかったです。高いお肉はそんなに食べなくても満足感が違いますな~。来週卓球頑張ります
ワールドカップ今夜ですよね。寝不足にならん程度に応援しましょう!では