まさかのテレビ

こんばんは。かずです。
今日の練習に参加されたみなさん。大変お疲れ様でした!
見学希望の方,福岡卓楽会からの参加も含めて総勢16名卓球台MAXで大賑わいでしたね~。金曜日の段階で参加予定が2名だったので,中止もやむを得ないかと思っていましたが,その後,参加者が増えて増えてこの状態に。見学希望の方が3人も参加されたのは大きかったかな。いろんなタイプの人と打てるのはサークルならではですし,見学の方も楽しまれたんじゃないかと思います。また参加してくださいね~。私もいろんな方とラリーできて楽しかったです。世の中はサッカーですが,やっぱり卓球だなーとあらためて思いました
第4回城南卓楽会杯の結果,ホームページのmenber’sページに掲載しました。参加人数が多かったので,対戦表の画像をもとにエクセルでトーナメント作るの大変だった~。何時間かかったかな…。毎年6月に実施しているこの企画。次回は1年後です。不本意だった方,次回は上位進出できるよう頑張りましょう
先日,東京から1通のメールが来ました。まさかのテレビ撮影の協力依頼有名芸能人が出演する番組で卓球の企画を行うことになり,撮影に協力してくれる福岡の卓球サークルを探してるって内容で,撮影日が日曜の昼間だったので,お断りしておきましたが,これ受けちゃったりしたら,有名芸能人に会えるのかなーとかテレビで放映されるのかなーとかいろいろ考えてしまいました。惜しいことをしたかな。ちなみに撮影は明日のはず。どこのサークルが協力されたか本番の放送をチェックしようと思ってます。
明日から7月ですね~。7月の練習はすべて卓球場です。一般のお客さんとのコラボですが,また体育館でいい汗流しましょー。では。また