18名参加♪

こんばんは。かずです。
ここ最近,すごい雨でしたね。命の危険を感じる程の横殴りでそれがずーっと降ったら,そりゃ川も氾濫するわ。金曜なんてスマホが緊急速報メールでギュインギュイン鳴るし,特別警報は出るし,周りでも帰宅困難者がたくさんいました。市内も結構被害出てるみたいなんで心配です
そんな中,卓球の練習お疲れ様でした
今日も見学希望を含めて総勢18名が参加されました。平日に武道室が空いていたので予約してて良かったー。卓球場は雨漏り?かなにかで明日まで使用中止だそうです。広い武道室でMAX8台で,あちらこちらでダブルスとかオールで盛り上がってましたねー。途中休憩してみなさんのプレイを眺めてて楽しかったです ピン球もあっちゃこっちゃから飛んで来てホント多かった。
今日は見学希望のMさん,やすさんと打たせていただきました。Mさん表なんでやりづらかった~。久し振りにラバーを新調して臨んだけど,球質に困惑しっぱなしでした。分かんねー 見学希望の方がおられたとはいえ,先週も今週も大盛況でしたので,メンバーの募集を中断したいと思います。メールを送るつもりでいた方がおられたら,ごめんなさい(=∀=)
なんだかんだで7月。週明けからまた暑さが戻ってくるみたいですよー。太陽が待ち遠しいですね。では,また