またか!

こんばんは。かずです。
今日から3連休🌴。福岡は初日から暑かったですねー。日差しがきついし、汗が噴き出してくるんで、昼間に水ばっか飲みました。水腹でたっぷたっぷです😅
さて。今日は雨漏り修理中の卓球場での🏓練習でした。一部使用が制限されていたため卓球台6台でしたが、幸いな事に一般のお客様はゼロ!そう!貸切状態でした😄👍 連休で天気良かったから、卓球しに来る人なんて相当暇な人しかいないですよね~。はい。私達暇なんです😜
フリー練習ではダブルスに挑戦。おじ様達のテクニックにやられましたが🏳️半まじモードで楽しかったー。またよろしくです!
久しぶりに私のどうでもいい話✨
今日昼間、手の平サイズのポシェットを拾いました。中をチラ見したらお金が見えたので、近くの交番に届けに行ったんですが、残念ながらお巡りさんが不在。『落し物を届けに来た人はこの電話から電話して』と書いてあったので、電話したら、戻りが遅いから自宅近くの交番に行くように指示され、くそ暑い中、汗だく💦で歩きましたよー。
前も財布を拾ってその交番に来たことがあって、その時も交通事故を2件処理中ってことで自宅近くの交番に届けたことがあるので、またか❗って感じ。届けた自宅近くの交番で愚痴ってたら、そういう時は近くの警察がかけつける態勢になってるから『誰か来てもらえないんですか』って言っていいそうです。財布拾った時の参考にしてください。
W杯⚽3位決定戦の前半が終わりました。ベルギー🇧🇪が逃げ切るかな。明日はいよいよ決勝。フランス🇫🇷とクロアチア🇭🇷どっちが勝つか楽しみですね。
ではでは、みなさん連休楽しんでくださいねー‼️