2018年

こんばんは。かずです。

あっという間に大晦日ということで、紅白歌合戦🎤を見ています。

個人的に楽しみにしてるのはSuperfly、キンプリ、DA PUMPぐらい😅 いわゆる大御所が減って見やすくなったけど、久しぶりに小林幸子が見たいなぁ。5年に1回位は登場して欲しいですね💦

今年もみなさん大変お世話になりました❗

参加人数が少なくて苦労したり、メンバーが固定化して悩んだ時もあったり、見学希望者への対応で忙しい時もありました。1年間を振り替えると、何より城南卓楽会として楽しく🏓卓球できたことを嬉しく思います😌

みなさんにとって2018年はどんな年でしたか。また来年はどんな年にしたいですか⁉️

仕事で忙しい方、これから就職する方、大会に出ている方、技に磨きをかけたい方とそれぞれですが、来年の今頃、互いに充実してたと思える1年にしたいですね~。

いよいよ今年も残すところ3時間ちょっと。大晦日を楽しみつつ、よい年をお迎えくださーい😄✋