2019年

明けましておめでとうございます😄

今年もよろしくお願いします❗

この正月🎍は昨日帰省したぐらいで、まったり過ごしました。体が休みモードなので明日からの仕事がつらいです。1日頑張ればまた週末なのでそれだけが救いかな💦

年始にあたり、今年の目標🌠を。

毎年、楽しく卓球をすることを目標に掲げて活動していますが、それはそれとして少し腕を磨きたいと思ってます。卓球続けてる割に上達しないのは、課題を持たずに練習していることが原因!ってのは分かってるんですけどねー。そこを意識して取り組みたいです。

また、ここ数年できていない他のチームとの交流。福岡卓楽会さん、北九州卓楽会さん、その他、城南体育館で活動している卓球サークルとも繋がりたいかな。楽しく合同練習みたいな企画ができたらいいな~。副管理人に相談しながら検討したいと思います。

今年の打ち始めは1/12(土)から。まだまだ先ですねー。ホント食べては寝る生活だったし、めちゃ運動不足なので早く卓球したいです。メンバーのみなさんも同じでしょうか😅

連絡網は来週あらためて送ります。

ということで、今年も卓球頑張りましょう❗