城南卓楽会始動!

こんばんは。かずです。

今日は参加者が多かったですねー!メンバーが19名、見学の方が3名、合計22名での🏓練習でした。

城南卓楽会今日から練習を開始しました。年末年始にかけて運動不足⤵️だったせいか、新しい年での意気込み✨なのかはそれぞれですが、みなさん卓球したかったようですね!いつものようにダブルスして盛り上がって楽しそうでしたよ😄

この年末年始は城南卓楽会で初めて2週休みにしたのですが、正直言って長すぎたー。テレビで卓球見てやりたくなったから、結構YouTubeで卓球動画見てたし、今日がほんと待ち遠しかったです💦

世の中はまさに卓球ブームですよね。これから東京オリンピックが近づいてくるし、🇯🇵男女ともに明るい話題が多いから、ますます卓球にスポットがあたると思います。卓球してる人ってもてるそうですよ~。そんな話も聞きます❗

見学の方も楽しんでいただいてよかったです。また時間作ってぜひ参加してくださいね~。腕を上げるのもいいけど、普段出会わない人と知り合える楽しみもあります。よろしくお願いします(^^)/

すでに来週が待ち遠しいなぁ。また来週体育館でお会いしましょう🎵