全日本卓球

こんばんは。かずです。

連日、全日本卓球選手権の試合結果を楽しみにしています。すーさんは大阪の会場で観戦されたようで羨ましい~。いつかトップクラスのプレイを間近で見てみたいです😅 いよいよ明日は最終日かな。男女シングルスは誰が優勝🥇するか楽しみですね❗

さて。城南卓楽会は見学者1名含む17名での🏓練習でした。いつもになく女性メンバーの参加が多く⤴️、男性より多かったのは城南卓楽会始まって以来初めて✨かもしれません。

時計周りとフリータイムで、とむさん、しょこたん、ひでさんの女性陣と対戦したけど‥。はい。めった打ちされました💦 みんな球速いって!対応するのが難しいから確かに練習にはなるけどねー。またお相手お願いします。そういや、はるさんはカットマンだったんですね。いろいろバリエーションが広がって嬉しいです(^^)/

新聞・報道でご承知のとおり、インフルエンザ😱が流行っています。福岡県は全国ワースト6位なんだそうです。かかると卓球できなくなりますよ~!みなさん気をつけましょうね(^^ゞ