いぐさん加入♪

こんばんは、かずです。

今日は⛄寒かったですねー。一番酷かった夕方、霰みたいな雪が横殴りに吹雪いて、街中あっという間の積雪でぐっちょぐちょ。あまりの寒さに心折れかかって🏓練習を休みたくなりました(^^ゞ しかも全豪オープンが中継してたけど頑張って卓球してきました!

さて。今日はいつも通りアダルティなメンバーと見学者含めて13名の参加でした。こんな天気だから欠席が相次いだけど、やってみると汗だくでしたね~😄

先日からメンバー募集は打ち切ってますが、ちょっとしたことから見学参加することになった、いぐさん。本日メンバーとして加入いただくことになりました❗

卓球経験はないとのことですが、少しずつ上達してるし、とにかく熱心。伸びしろあるナイスガイです✨どうぞよろしくでーす(^^)/

はい、練習はいつものようにフリータイムはダブルス戦で盛り上がりました。あっちこっちでゲームして、相手入れ換えて楽しかったです。いろんなタイプとできるけど、動き方とか球質もあるからペアを固定して練習してみたいなぁ。

明日は全豪オープン優勝とか世界ランク1位で持ちきりかな。🏓卓球を勧めたいとこだけど、🎾テニスを習い始めるちびっ子が増えるでしょうね😅

では、また(^^)/