3/16(土)は送別会

こんばんは。かずです。

夜はやっぱり寒いですねー。冬なんで当たり前だけど、久しぶりにチャリ🚲で体育館に行ったので汗かいた後の帰り道は凍えそうでした!車にしとけばよかった💦

さて。今日の🏓練習は18名参加と賑やかでしたね~。フリータイムで、すーさんとスマッシュ打ちながら久しぶりにペンの感覚を確かめたけど打ち方忘れてる~。やべ(-_-;) 裏面にラバーがあるとやりづらくって最近ずっと避けてました。慣れるしかないなぁ。

途中からあおさんにドライブ打ってもらってシェイクもちゃっかり練習。角度があるいい球を供給してもらってよかったです!またお願いしまーす🎵

早いもので2月に入りました。この春福岡から出るメンバーの都合もあって、来る3/16(土)に送別会を行うことにしました。午後5時から練習して7時半から飲み会🍺します。メンバーのみなさん。近日中に連絡網を送りますので回答よろしくです。

まだインフルエンザは流行ってますかね。かかるときついし😱 卓球できなくなるんでお互い気をつけましょー。

では、また😄✋