2月最後

こんばんは。かずです。

今日の🏓練習に参加されたみなさんお疲れ様でした~❗

今日は19名参加と多めでした。人数からすると卓球台が9台必要だけど、フリータイムでダブルスで練習するメンバーが多いし、準備するのが面倒なので8台セットして練習開始!案の定ダブルス中心だったので、ちょうどよかったです😄

早いもので2月最後の土曜日。2月って寒の戻りで雪⛄が降るイメージがあるけど今年は温かいですよねー。おそらくもう雪は降らんでしょう。こんな感じで温かいから、福岡の桜🌸の開花予想は3月17日なんだそうです。このまま春になるのかな。

最近、城南卓楽会ホームページがちょくちょく変更されてたのご存知でしたでしょうか⁉️ リンクを貼りたくて企業にいくつか申請してまして、そこの審査をクリアするために隠しページをなくしたり、分かりやすい構成に変えてました。

審査が厳しくてなかなか通らないので、また別のところに申請したいと思ってます。要は卓球用品が買えるリンクを貼って、得られた収益をシステム管理費に充てるのが目的。練習代金も安くしたいですし。顔写真名簿はしばらくの間見れませんが、そういう事情ですのでご了承くださいm(__)m

来週から3月に入ります。練習後のミーティングでも話したとおり、週によって練習場所が変わりますのでお間違えないように。次回は卓球場でーす❗

ではでは、また😄✋