アドバイス

こんばんは。かずです。

平日にブログを書くのはどれくらい振りかな。というのも、さっきまで城南体育館で🏓卓球してきたんです。楽しかった~❗

先日、職場の人との飲み会で中学生の息子さんが卓球部だけど、教えてくれる顧問がいないらしく、だったら教えるよって流れで、ひろさんとコーディーくんと彼と4人で頑張ってきました😄

まだ基礎ができていない感じだったので、いろいろアドバイスしてきましたが、途中いい感じで打てたので、今日のアドバイス✨を思い出して、意識して練習してくれたらと思います。

私が中学生の頃なんか1年間はずっと素振りだったので、しっかりフォームは固められたけど、今は好きに打たせてくれるんでしょう。若いし吸収力はあるから、クセがつかないうちに基本を押さえてほしいです。

今日は仕事して卓球して、ぐっすり寝れそう💤 ではでは。今日はこの辺で。

おやすみなさい😉✋