頑張ってね

こんばんは。かずです。帰宅してたっぷり仮眠したので深夜に更新しています。よく寝たなぁ。

今日はコーディー君の送別会といぐっちゃんの歓迎会ということで午後5時からの練習!でしたが、体育館に到着した時、卓球場が全部埋まっていて焦った~😱💦 順次空いたんでよかったけど、これだから卓球場は困ります。

その🏓練習には12名が参加。くじ引きで城南チームと卓楽チームに分かれてダブルス団体戦を行いました!

結果は4対1で卓楽チームの勝利🎉❗今回も副管理人のまささんと別のチームだったので、途中からかずさんチームとまささんチームみたいになった訳ですが、くじ引きの即席チームなんで誰がチームメイトかよく分からん感じでしたね😅

🍺懇親会は六本松の月川でもつ鍋をいただきました。さっぱりした醤油ベースで美味しかったし、卓楽会恒例の自己紹介クイズ、ジェスチャーゲームもあって楽しかった~。ひろさん、幹事ありがとうございました😉

コーディー君は1週間後に東京へ✈️旅立つそうです。就職でいろいろ大変だろうけど、卓球でストレス発散しながらたまには福岡に遊びに帰っておいでねー。また会える日を楽しみにしています。今日参加できなかったメンバーも同じ気持ちだと思います。

頑張ってね😄

城南卓楽会杯男子シングルスで2連覇✨した彼に今度会う時は勝てるよう、また、成長したなーと思ってもらえるようにみなさん🏓練習頑張りましょう!

ではでは。おやすみなさい😄✋