第5回日程決定♪

こんばんは。かずです。

もう少ししたらプロ野球⚾が開幕します。今年はルーキーがどこまで活躍するか注目ですし、個人的にはジャイアンツの新戦力に期待✨しています。今日はイチローが見れてよかった😄

さて。今年の第5回城南卓楽会杯の日程が6月22日(土)に決まりました(^o^)/

当日は午後3時から7時まで大会を行って、その後に懇親会を予定しています。男子シングルス、女子シングルス、ダブルスは組めるかな。種目は後日お知らせしますので、お楽しみに。

とりあえず、日程の調整をお願いしまーす‼️

今日、🏓Tリーグの初代王者が誕生しました。男子は予想通りでしたが、女子は大接戦でしたね❗もう少しチームが増えたら、試合数も増えてさらに盛り上がるんじゃないかな。東京オリンピックもあるし、卓球界はホント明るいですね。

では、また😄✋