筑豊卓楽会

こんばんは。かずです。

連日の🍺送別会で胃腸がやばいです😵💧 昨日も夕方から深夜まで飲み歩き、来週も連チャンで送別会ですので、週末はおとなしくしておこうと思います😅

さて。今日たまたまネットで『城南卓楽会』を検索してたら、筑豊卓楽会なるサイトを見つけたので、ホームページを見てみたら‥。

北九州卓楽会のヤマピーくんが遂に立ち上げてくれたようで、卓楽会作ったか~って素直に嬉しかったです😄

何年前だったかな。彼は以前、城南卓楽会の🏓練習に参加してくれて、飲んだ時に卓楽会作ったら?って話した記憶があります。今日久しぶりに連絡とって先ほどホームページにリンクを貼りました‼️

5つ目の卓楽会が出来て、卓楽会のネットワークが広がってますね~❗4月から私も同じ地域に転勤するので、落ち着いたら練習に参加してみようと思います。その時はよろしく👍

あ、明後日の練習の連絡網送ってなかった。この後✉️メール送らなきゃ。

今週は武道室です😄✋