募集予定

こんばんは。かずです。

フィギュア見てなんだかんだしてたら深夜になりました。怪我からの復帰戦惜しかったけど、点数からすると上出来だと思います。次回に期待ですね😄❗

さて。真冬に戻ったような寒さの中、🏓練習に参加された15名のみなさん大変お疲れ様でした(^o^)/

卓球場の倉庫にある卓球台が使えないというハプニングがありましたが、いつものようにダブルスで乗り切ることは出来てよかったです。

『台を借りれないならそう言ってもらわないと借りる前提で人数集めてるから、非常に困ります💢』って練習後に体育館に抗議するつもりだったけど、すっかり忘れてた😅

約10か月振りに参加のやまとさん、お久しぶり~。卓球してなかった割には全然普通に打ててたよ👍 参加できるようになってよかったです。また来てくださいね😄

あと、かのさんが就職で今日が最後😢の練習とのことでした。上手くなってきた矢先でとても残念ですが、就職ですもんね。短い間でしたが、新しい環境でも頑張ってくださいね。またいつか卓球しましょ👋

この春に福岡に転入される方もおられるでしょうから、4月になったらメンバー数名を募集する予定です。ホームページに掲載しますので、しばらくお待ちください!

では、また😉✋