六本松バルウォーク

こんばんは。かずです。

今日の🏓練習に参加された13名のみなさんお疲れ様でした!

最近、参加しているメンバーが固定してきたように思います。土曜日仕事の方は仕方がないのかもしれませんが、シフトで空いた時には顔を出してくださいね~😅

今日は武道室で練習しましたが、人数が多い時も体育館から鍵を借りることができるようになり、ある程度対応できる見込みが立ちましたので、お待たせしました。メンバー募集を再開しようと思います。

これから世界卓球も始まりますので、どかっとメールが来るかもしれませんね。とりあえず若干名、女性限定でお願いします。

さてさて。明日は『六本松バルウォーク』が開催されます。

六本松界隈の30店舗でおつまみ・飲み物がオール300円🎶いわゆる飲み歩きで居酒屋、タイ料理、定食屋、イタリア料理、カフェなどなど、6スタンプ集めるとサービス券や景品がもらえるそうです(^-^)/

明日限定で開催時間は12:00〜21:00なので、興味がある方はいかれてくださーい😄👍