10連休スタート☆

こんばんは。かずです。

GW10連休が始まりました。こんな長い休み経験ないから過ごし方に戸惑いません?ただ、仕事がちょくちょく入っているので、心底休めないでいます。普通の連休で十分なんですけどねー。

さて。GW初日の城南卓楽会の🏓練習は見学参加された女性を含めて11名と若干少なめでした。お疲れっす!

卓球場は高校生の卓球大会があってた関係で溢れてたけど、ちびっこの練習に付き添う親御さんもいたりして、こっちは世界卓球の影響かな。卓球人気凄い⤴️⤴️ですね!

今日は4台しか取れなかったから、少なめの参加でよかったかもしれません💦

見学された女性の方へ。今日はおじ様達ばかりでしたが、いつもは女性も参加してるんで、誤解がないようまたの参加をお待ちしてまーす🙌

フリータイムでほとんどダブルスしてました。世界卓球見てイメトレしてたけど、もちろんあんなプレイはできましぇん😣 そういや、今夜、女子ダブルスは🎌日本人対決でしたね。どっちが買っても🥈銀メダル以上が確定!

応援頑張りましょう😄‼️