お願い

こんばんは。かずです。

早いもので6月に入りました。新学期になって環境が変わった方も少し落ち着いてきましたでしょうか。

そんな中、今日の城南卓楽会の🏓練習に見学希望者が3人も来られ、計13人で頑張ってきました‼️

以前からホームページを見ていただいてたMさん。久しぶりとのことでしたが、中高経験だけあって基礎がしっかりされてました。

メンバーのお友達の方は打点が早くタイミングが取りづらかったです。飛び込み参加の方は社会人でも経験されてるようで、ダブルスの練習で活躍されてました。

いろんなタイプの方と打つだけで我々メンバーも刺激になるし、いい練習になりますので、また参加いただければと思います。よろしくお願いしま~す😄

ミーティングで話が出た6/22(土)の懇親会。近日中に連絡網で周知されますので、出欠の回答こちらもお願いします!

あと城南卓楽会杯のエントリー。未回答の方はぼちぼち回答をよろしくです。

なんかお願いばかりですね(笑)

あと、7/6(土)と7/13(土)武道室が空いていたので両方押さえました。これで8月末まで練習はすべて武道室になりました。よかったよかった😄✌️

では、おやすみなさい🌃✨