すっかり

こんばんは。かずです。

今日は昼間☀️暑かったですねー。まだ梅雨も来ていないのに福岡市内は30度超え💦 今年の夏もあの猛暑が来るかと思うとうんざりします。

さて。今日の🏓練習は見学参加者2名を含む16名参加と大賑わいでした!

何日前か忘れましたが,メンバーのいぐっちゃんから今度の練習に見学者2名連れて来ていいですか⁉️との連絡があり,いいよーと返信していたことをすっかり忘れていました。

ごめんごめん😅

時計回りの練習途中に卓球台を増設するはめになり失礼しました🙇

いまさんは数か月振りの参加でしたね‼️ お久し振りです。今日は未経験の見学者もいたので,急きょ開催された「ひろさん卓球教室」に参加されていかがでした?見学された2名の方も含め,また参加いただければと思います。

練習後のミーティングでもお話ししたとおり,6/22(土)の城南卓楽会杯の回答が出揃っていません。仕事等の調整中かと思われますが,大会だからと堅苦しく考えずにあくまでもサークル内のイベントですので,普通の練習と思って気軽にエントリーしてくださいねー。

来週は女性の見学希望が確定🌠しています。お楽しみに♪