アイコス君

こんばんは。かずです。

先日の職場の⚾ソフトボール大会でスライディングして怪我😱してまだ化膿してます。そのソフトボールで左足の肉離れが再発⚡し,かばって歩いているうちに今度は右足も肉離れして,つらい毎日を過ごしてます。そして今日の卓球でまた痛めました💦 今週末も仕事で参加できないので,この機会にゆっくり足を休めたいと思います😢

今日は3週間振りの🏓練習でした。全体で9名参加と少なめでしたが,オールしたり,ダブルスしたり,いつも通り楽しくできたのでよかったです。参加されたみなさん大変お疲れ様でした。また汗流しましょうね~😄

日本シリーズの話をしようかと思いましたが,お気に入りのジャイアンツが負けたので,違う話をいたしましょう。

今日,昼間,天神の🚬アイコスショップに行ってきました。持っているアイコス(加熱式タバコ)の修理の相談でした。もともと1年位が寿命らしく,行ったことがある人の話によると無料交換してくれるっていうから,期待してたのですが,超ビップ待遇✨でした!

故障した私のアイコス君,実は3台ありまして,すべて店員に預けて見てもらっている間,2階のスペースに案内されました。新型アイコスを渡され,その間,好きな種類のタバコを吸い放題🎶だって!これだけでもすごいのですが,タバコに合うコーヒーとお菓子をいただき,掃除キッドもいただきました。ペットボトルのお茶までごちそうになり,なんていい会社なんだ~と歓迎しまくり❗

肝心のアイコス君は,3人ともメンテで使用できるようになって復活😉👍

これでアイコス君を輪ゴムで縛る必要もなく,快適に過ごすことができます。ありがと~!故障してお悩みの方はぜひアイコスショップで相談してみてください!

さて。来週も午後7時から武道室での練習です。また連絡網で送りますので,よろしくで~す😆✋