うめさん加入♪

こんばんは。かずです。

またブログをさぼってしまいました。ごめんなさい💦

先週は金曜日夜勤で,土曜日も続けて朝から仕事でしたので,🏓練習に参加する体力がなく失礼しました。その分,今日練習できてよかったです。楽しかった~😄❗

さて。今日は12名が参加。久し振りに卓球場での練習だったので,少し嫌な予感はしたのですが,午後7時頃体育館窓口で確認したところ…

「空いている卓球台は1台です」「7時くらいに2台空きます。」

『えっ❗』Σ(゚ロ゚;)

昼間,高校生の卓球大会があってたらしく,若者達が卓球場にわんさかいました。仕方がないので,卓球台3台を12名。全員ダブルスして過ごしました。いつもダブルスするので結果オーライなんだけど,1人でも参加が多かったらと思うとヤバかったですね~。

いつものようにペアを入れ替え,隣の台とメンバーを入れ替えて試合できて楽しかった~😄👍

練習試合とはいえ,サーブレシーブでミスするんですよねー。サーブミスもあったなぁ。いつになっても上達しません。ま,いいけど😅

今日は,かねてから見学されていた「うめさん」を正式にメンバー✨としてお迎えしました😆🎶

貴重な女性のサウスポーなんで、同じ左のくにさんとペア組んだら面白そう。時間がある時には参加してくださいね~。どうぞよろしくお願いしまーす😄👍

3連休初日みなさん,いかがでしたでしょうか。

来週からまた武道室での練習に戻ります。今日みたいにヒヤヒヤしなくていいと思うと安心です。

ではでは,また来週体育館でお会いしましょう😄✋