旨辛テリヤキ

こんばんは。かずです。

はい、今日もブログ更新であります。久しぶりに休暇を取って昼間ゆっくりしてました。五度寝💤したから夜寝れるか不安です💦

さっき🏓練習してきました。

なかなか平日は運動できないけど、休みでしたし、メンバーからお誘いがあったので、しっぽ振って参加してきました(^o^)/

最初に城南体育館の卓球場に着いた時、電気真っ暗で誰もいなかったのに、途中から親子連れ、カップル、若い男性達が次々入ってきて気づいたら結構な人数。

普段、人が多くて🏓できない時もあるそうです。卓球ホント人気ですね~。

今日は2人でしたので、互いに練習メニューを決めて練習でき、充実した時間を過ごすことができました。汗もかいて気持ちよかったです😉

今日卓球しようと思ったのは、時間があったからというのもありますが、昼間、マクドナルドを食べたことも理由のひとつ。

最近CMで気になってた『旨辛テリヤキ』食べましたよ~👍

一口目に少しむせるくらい辛かったけど、あのソース、やみつきになりそう。お子ちゃまは危険なので、辛いのが苦手な方はやめといた方がいいかも。

さーて。明日からまた仕事。あと2日頑張ろう。

では。また今度😄✋