はたけさん退会

おはようございます☀️まさです。

昨日の練習🏓に参加された方はお疲れ様でした。昨日は男女合わせて、7名の参加でした。

卓球場での練習🏓でしたが、卓球場は事前予約が必要で、みんなで協力して、予約をして頂いていますが、なかなか電話がつながらず、何回も電話を掛け直して、ようやく繋がる状況です😅その様な状況の中、ひでさんは、毎回、一番最初に予約を取って頂いて、ありがとうございます。😊また、今回は、練習に参加できなかったゆうさんも予約をして頂きました。ゆうさんから体育館に電話をして頂いて、無事、引き継ぐ事が出来ました。ありがとうございました😊今回は私も含めて、3台の予約が出来て、3台での練習でした。

いつもの様にローテーションの後、フリー練習では、私は、たかさんと、スマッシュの打ち方を練習🏓して、くにさんとひでさんは試合をされていましたし、残りのかんさんとやすさんと、むらさんは3人でダブルス🏓の試合を行っていました。その後は、4人のダブルスで、ペアーを変えながら試合を行ったり、たかさんはサーブ練習をしたりと楽しく練習を行いました😊

今回は参加されませんでしたが、はたけさんが、9月から仕事の関係で福岡を離れる事になったとの事で、退会されることになりました。いっしょに練習をして頂き、ありがとうございました😊福岡を離れても、ぜひ、卓球🏓を続けて頂きたいと思います。福岡に来た時は遊びに来て下さいね。

それではこの辺りで。