体重

好天続きで、まさにスポーツの秋ですね💕‼食欲の秋の私は、いつも晩ご飯を食べてから、練習に参加します😋🍙練習後に晩ご飯という人もいらっしゃいますよね❗️❓🍙相撲だと食べると寄り切れそう❓💕卓球はどうでしょうね❓😁以前、卓球の為に2〜3キロ落としましたが、ぽっちゃり体型でも優勝する人っているんですよねー😙2週間ぶりに練習に参加してみると、「卓球の為にしぼりましたか?」という人がチラホラ👀いえいえ、熱く練習するうちに引き締まったのかも?💕むらさん&すーさんはバチバチの打ち合い。ひろさん&さくちゃんはシステム連絡の猛特訓‼️そして、明日、試合出場のまささん&くにさんの笑顔の奥の瞳は真剣でした✌️試合頑張って下さいねー💕saraでした。