今年最後の練習

おはようございます✨さくです😊昨日の練習に参加された皆さんお疲れ様でした。男性10名、女性3名で13名の参加でした🏓

練習前にみやさんに以前私が書いたブログの記事について話しかけられました。ちゃんと読んでくれてるんだ〜🤗すごく嬉しかったです。ブログは6人で交代で書いていますが、ホームページを見ると毎月まささんが武道室を確保してくれてること、毎週それぞれの予納金を修正してくれていることがわかります。感謝しかないですね🙇‍♀️ブログと合わせて時々見てくださいね😊

昨日の練習はいつも通り、前半はローテーションでラリー。後半はダブルスやシングルですが、今日の参加人数は奇数、それぞれ声を掛け合いながら全員が楽しめるように交代します。これが毎週集まってるからこそ出来る空気感ですよね。私は言われるがまま移動するのみですが💦時間ギリギリまで練習を楽しむことができました🏓

今年の練習はこれで最後、今年はコロナウイルスの影響で体育館が閉まったり、今も練習に参加できずにいるメンバーもいます。私も今年は想定外の事だらけで悩み抜いた1年でした。でも週に1度集まるこの場所は何も考えず楽しめる唯一の場所、毎週気持ちがリセットされるのを感じます😊来年も城南卓楽会があることに感謝して大切にしていきたいと思います😌