晴れ晴れ

秋晴れですねー🍁saraです。久しぶりに練習が再開しました💖長丘卓球センターで、18時30分より開始。男性7名、女性2名の参加。くにさんが、福岡卓楽会に声かけして下さり、精鋭4名が参加され、グッとレベルが上がりました。全力を出し切っても勝てないなんて、、。楽しすぎます‼️1台2名での基礎打ち、後、ダブルス。すーさんは、苦手プレーの強化を。広い卓球場で、プレー中もマスク着用、ほぼ黙打ち、離れての水分補給。これは、、まるで、、全日本を目指すクラブですか〜?🏓集中してしまった❗️2年ぶりに卓球をされる方も参加され、ほぼ全員が久しぶりの卓球。ちょっと感動ですね。では、クタクタですので、これくらいで、ゴカンベン〜😁