嬉しいニュース

おはようございます😃まさです。昨日の練習🏓に参加された方はお疲れ様でした。

昨日は、福岡卓楽会から参加して頂いたTさんとMさんを含めて、男性8名、女性5名の13名の参加でした。Tさん、Mさん参加ありがとうございました🙆🏽‍♂️またお誘いしますので、ぜひ参加して下さいね😊

また、久しぶりに参加されたメンバーの方もおられ、少しずつですが、コロナ以前の様に戻って来つつ有る事が嬉しかったです😊

昨日の長丘卓球センターは貸し切り状態で、6台の卓球台全てを使う事が出来て、充実した練習を行う事が出来ました🏓

いつものローテーションの後も、シングルを10分間隔で相手を変えて、多くの方と色々な練習を行う事が出来ました🏓

私も、日頃練習する事のない福岡卓楽会のMさんとTさんにも相手をして頂き、鍛えて頂きました😅また、久しぶりに練習に参加されたぞのさんやゆうさんとも相手をして頂き、楽しく練習を行う事が出来ました🏓

先週のブログで、サクさんが中ペンに変えられたと書いてましたが、私も中ペンに変えたばかりで、バックハンドの練習中です🏓レシーブの時に有利かな❓❓と思い、バック側に表ソフトのラバーを貼っていますが、中々難しいですね😅練習中は、何とか使えても、試合になると殆ど入らず、使う事が出来ません😓ぞのさんが、中ペンを上手に使われており、バック側のラバーも、表ソフトと裏ソフトのラケットを2個持たれていて使い分けをされていました😃今度、是非その使い分け等も教えて頂ければと思います😊

最後のミーティングでもお伝えしましたが、来週の練習は15時から賀茂公民館ですので間違えない様に注意をお願い致します。来週から寒くなるとの事ですので、風邪などひかれない様にしてくださいね。

それと嬉しいニュースです。コロナの接種会場になっていた城南体育館が11月6日から使えるようになるそうです。まだ、予約は始まっていませんが、予約が始まったら早速予約をしたいと思います。

それでは、今日はこのあたりで👋