抗菌ボール

おはようございます😃まさです。昨日の練習🏓に参加された方はお疲れ様でした。

昨日は、ぞのさんのお友達を含めて、男性7名、女性4名の11名の参加でした。ぞのさんのお友達さん参加ありがとうございました🙆🏽‍♂️また、ぜひ参加して下さいね😊

いつものローテーションの後は、フリーで、ダブルスを行ったり、シングルで練習したりと、多くの方と色々な練習を行う事が出来ました🏓

オミクロン株が急増して来ているので、手指消毒に加え、可能な限りマスクを着用して練習をお願いしました🏓

また、むらさんが、抗菌ボールを6球購入されて持ってきてくれましので、使わせて頂きましたが、打ち心地は通常のボールとほとんど変わりませんでした。なるべくなら、抗菌ボールの方が良いと思いますので、また貸して下しね。

2月以降は、城南体育館はワクチン接種会場になっている為、使用出来ないと思っていましたが、むらさんが城南体育館のホームページで、武道室は使用出来る事を発見してくれましたので、2月、3月も武道室の予約を行う予定です😊

ただし、コロナの状況によっては使用出来なくなる可能性も有りますので、その時は、連絡をする様にしますので、注意をしておいて下さい。

早くコロナが落ち着いて、安心して練習が出来る日が来て欲しいですね😅

それでは今日はこの辺で👋