YouTubeはすごい

おはようございます。 むらです。
昨日は、練習🏓に参加された方はお疲れ様でした😊。参加者は、男性7人、女性3人の男女合わせて10人。

シングルス、ダブルス含めて10分ずつ、いろいろな人と順番に打つことができて楽しく練習できました。

タイプもシェイク🏓、中ペン、日ペン、カットマン、表ラバー、粒高、アンチラバーとあらゆるタイプの方がいるので良い練習になります。自分が何が苦手なのか再確認出来て良いですね。

中でも、とくさんがドライブ、サーブ共にパワーアップしているので聞いてみると、YouTubeでドライブのフォームを研究してきたとのこと。
YouTubeだけであんなに変われることにびっくりです😲サーブも分かりにくくなっていました😱

オリンピックも本日で最終日ですが、10代20代の活躍を見ながら、20代後半や30代で引退のニュースを見ているとこれからいろいろ新しい事始めようと考えいる50代の自分はちょっと不思議な感じになります。頑張らねば😁

コロナウイルスもまだ収束せず、まん延防止等重点措置期間も3/6まで延長になりましたが、体育館からもマスク着用の依頼を受けてますので、マスクをつけながらの練習はつらいですが感染対策を行いながら練習頑張りましょう

来週2/26はいつもより2時間早い夕方の5時からなので参加される方は間違わないように!

それではまた😊