マシン練習

おはようございます😄本日の担当はさくです。昨日の練習お疲れ様でした。男女6名ずつ12名の参加でした🏓私が加入した3年前は女性はAOさんと私の2人・・・という事が多かったのですが女性が徐々に増えて😁男子校から共学になった感じですね♬たのしい🎶

前回の人数が少ない時はむらさんが多球練習の準備をしてくれましたが、今回は久々のマシン登場でした🏓むらさん、ありがとうございました🙌

早速、大喜びで飛びついたのはとくさん😆バック練習をしていたようですが15分位して声をかけるとバテバテで汗だくでした💦休憩後、マシンは初めて❗️と目を輝かせたのはAOさん✨力を入れているドライブ練習です。1球1球全力でドライブするAOさん✨マシンの球が無くなる前にエネルギー切れでした💦何に対しても全力投球のAOさん、ステキです✨

皆さんそれぞれマシンの前で強化したい練習に取り組んでいました。練習しても練習しても苦手なことや新たな課題が出てきて、もっと上手くなりたいと思います。練習すればするほど出てきて上達しているんだろうか?と疑問に思う事も😅仕事の都合等で長く参加できていないメンバーの方、帰って来たら褒めてくれるかなぁ😊と期待して更に頑張ります🏓🏓🏓