ラリーは続くよ

サッカー、スペイン戦盛り上がりましたね。😊戦う姿を見習いたいです❤️saraです。昨日は、男性5名、女性5名が参加されました。と、ここまで書いて、この表現で正しいのかな?と?2〜3ヶ月前に、スピーチコンテストで、性的マイノリティの方がカミングアウトされました。生まれてきた身体と自分自身の認識が違うという違和感。目の前で、お聞きしていると、その方が、理解されて、生きやすい社会になれば良いなぁーと実感❗️卓球は、男女のダブルスやミックスダブルスがありますが、新しい形式があっても良いのかもしれません。さて、昨日は、基礎練習は、1台を2名で使い、フリー練習もシングルスのみで、10分ごとに、交代しました。試合形式やシステム練習が大半なのは、参加者のほとんどが試合を目標にされているからかもしれません。🏓今日、試合の方、頑張って下さいね💕暖房が入っていたので、熱い練習が更に熱くなり、窓を開けることになりましたが、コロナの換気にもなり、ちょうど良かったです。✌️そーなんですよ。この寒い中、練習に来る人は、卓球に対して熱い気持ちのある人なのでしょうね。レベルの高いメンバーなので、ショートのラリーは続き、スマッシュで決めたつもりが、しっかりブロックされてラリーは続き、強打と強打のラリーも続き、そして、卓球が楽しくなって、練習も続いていく。😁