ただただ楽しい

おはようございます😃本日のブログ担当はさくです🌸昨日は男性10名女性6名計16名の参加でした。そのうち5名は最近入会されたメンバーです。新しい人が増えるとそれだけで楽しいですね😊

基本のローテーションの後は、6月の試合に向けてのダブルス練習をどうぞと案内されましたが、先週も先々週もやったしね〜って事で試合に参加しないメンバーとダブルスをしました😅まずはコリさんと組んで相手はまささんとなおさん。結果は負けてしまいましたが、初めて組む相手と声を掛け合って一喜一憂するのは本当に楽しいですね😊

他の台でも色んな組み合わせでダブルスを楽しんでいました。中でも気になったのは粒高だらけのダブルス💦楽しそうな歓声が上がっていましたが球の見極めはかなり大変そう。来週はあの粒高コンビに勝負を挑もうかな😁🏓

これまでラケットを変えたりラバーを変えたり、フォームや動きを考えたりと上達のために試行錯誤してきましたが昨日は何だか、ただただ卓球が楽しく感じました🏓

最後のミーティングではむらさんから6/10に予定している10周年懇親試合の案内がありました。むらさん手作りのチラシを手にしてその日が更に楽しみになりました😊♪是非みんなで盛り上げましょう😄