城南卓楽会10周年記念行事

こんばんは。今回の担当はぞのです。タイトルどおり6月10日は城南卓楽会の記念試合と懇親会が開催されました。試合も懇親会も20名以上の方が参加され、盛り上がっていましたね!記念試合は進行がスムーズで、きちんと時間どおりに全試合終了していました。リーグ戦の勝敗表やスコアボードまで手作りで準備してあり関心しました。準備していただいた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

試合の方は、チームの皆さんのおかげで優勝させていただき素敵な賞品と立派な賞状をいただきました。ミックスダブルスでわいわい楽しくいい試合ができたなと思います。(個人的にはパートナーに助けられてばかりでずっとごめんなさいとありがとうございますを言い続けていました。。。)

懇親会も大盛り上がりで、特にみなさんの自己紹介は初めて聞くことばかりで新鮮でした。趣味や好きな芸能人を加えた自己紹介では意外な特技をお持ちの方や、卓球をしているだけではわからない皆さんの一面を垣間見ることができ、とても楽しい時間を過ごすことができました。

記念試合も懇親会も、皆さん終始笑顔で楽しく過ごされていて、とても良いサークルなんだなと改めて実感しました。記念行事の企画から運営まで担当してくださった皆さんに改めて感謝するとともに、15周年20周年の記念行事を迎えられることを心から祈念したいと思います。