満室対応^^;

お久し振りです。
前回のブログからいつの間にか1週間以上経ちました。
えっと…仕事して飲み会して休暇取って帰省して卓球の練習もしました。
ざっくり言うとこんな感じです^^;
忘れないうちに、今週の予定から。
お盆真っ只中ですので今週土曜日の城南卓楽会の練習は「お盆休み」にしたいと思います。
私はどこに行く訳でもなく自宅にいますので、卓球したい方がおられましたらご連絡くださいね~
(メンバーの方には昼間同じ内容を連絡網で送信済みです!)
さっき書いた「飲み会して休暇取って…」の話。聞いてください!
筑後市で飲んでて終電を逃してしまいました。泊まる場所がなかったので八女の実家に電話したら「もう寝てた。」と不機嫌な対応だったんで、「じゃあ、どっかのビジネスホテルに泊まるよ」と電話を切って約1時間後に飲み会が終了。
で、近くのビジネスホテルに泊まろうと受付に確認したら「今日は満室です」だって…
もう1件も同じ「満室」対応をされて、最後の頼みの古い旅館なんか電気が付いてない(潰れてたのかな?)。
その日は延期された西日本花火大会があって宿泊客が珍しく多かったらしい。
結局、筑後から久留米まで千鳥足で3時間半歩き、始発電車を待って徹夜で帰宅するはめに…。
途中イタチに追いかけられたり、パトカーに職質されそうになるし、革靴で歩いてたのでマメも出来ました。トラックに惹かれそうな場面もあって散々な目に。
みなさん終電の時間はきちんと守りましょうね!

コメント

  1. いく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あまりにも悲惨な感じでついコメントしちゃいました(*ToT)
    沖縄には電車がないので終電の時間がよくわかりませんが…。せっかく楽しい飲み会のあとに3時間半も歩くなんて…。しかもイタチやらパトカーやら…。かわいそう過ぎです(ノ_<。) 遠距離通勤の場合は飲み会は要注意ですねo(T□T)o

  2. かず より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いくさん。ひどい話でしょ!自業自得なんで仕方ないんですが(^o^;)
    つくづく運がないなぁと夜空見ながら歩いてたんですよ~。あ、汗だくになって脱水症状気味だったの書き忘れてた~。飲み会はほどほどがちょうどいいですね