走ってきました!

こんばんは。
今日も暑かったですね~
八女市黒木では38.7度で全国2位だったようです。福岡市内も37度超え。
今週末にやっと落ち着くらしいので、水分補給してもう少し頑張りましょう!
先週の土曜は卓球は「お盆休み」でしたし、外に出ても暑いので部屋の中で水分ばかり取ってたら、ひと回り体が大きくなったような…。
運動不足解消に時間を見つけてウォーキングするようにしてますが、ある程度運動しないと体重が変わらない…ということで、さっき頑張って走ってきました!(^^)!
初日なんで、とりあえず大濠公園を3週=6キロ。汗かいて気持ちいぃ~!
と言っても足が上がらずほとんど歩き。う~ん。足の裏が痛~い。マメ出来たかも。明日走れるかな…
ギターを引いてる人、ベンチで涼んでる人もいましたが、走ってる人の多さにビックリ!女性が意外と多かったですね。みんな陰で努力してますなぁ。こんだけ人がいると夜でも安心でしょう
さてさて。卓球のブログなんでこの辺りで卓球の話を…。
今週土曜から城南卓楽会の練習を再開します。水曜あたりにメンバーあて参加確認メールを送りますので、返信よろしくお願いしま~す!