嬉しいなぁ!

お疲れ様です。
珍しく連チャンでブログ更新してます[emoji:v-221] サークルを長くやってると思うんですが、「学生時代に卓球をやってたけど(最近メタボなんで)久し振りに卓球がしたくなった」という30~40代の方からの参加希望が多いような気がします。
仕事や恋愛等で忙しかった時期が終わり、少し落ち着いたんで健康のために卓球しようか!というパターンでしょうね
最近Facebookをやってまして、中学生の頃に同じ卓球部だった友人と20数年振りに連絡を取り合っていますが、その友人も公民館で卓球してるそうです。こういう話聞くとなんか嬉しいなぁ。。。
友人と久し振りに会うとなるとどうしてもお酒[emoji:v-307]に走りがちですが、卓球もセットで企画できたらいいですね。
えっと、昨日走ったせいでめっちゃ筋肉痛の中、今日も走ってきました[emoji:e-282] 今日も6キロ。えらいでしょ~[emoji:e-2] しか~し。太ももがついに悲鳴を上げたので明日は中止。歩くのも痛いし、週末の卓球に影響しますからね^^;
ではでは。今日はこの辺で(^o^)/